【腐】お誕生日おめでとう








*↓ここからBL表現がありますご注意ください*










表記事でも必ず書きますが、こちらでお先に。
設楽さんお誕生日おめでとう!


琥設


【どっきり】
2018-02-08 22-01-05


2018-02-08 22-02-57
琥一「!?!?!?!?!?!!?!?!!!?!?!?!!?!」
設楽「……」
琥一「お、おい…嘘だろ…聖司……!」


2018-02-08 22-04-16
設楽「よっこらしょ…は~あよく寝た」
琥一「……」


2018-02-08 22-13-44
琥一「オマエなぁ…心臓止まったじゃねぇかよ」
設楽「そう簡単に止まらないぞ」
琥一「例えっつーか…つーかなんでそんな地べたで寝てんだよすぐそこにベッドあんだろが」
設楽「力尽きた」
琥一「……」


2018-02-08 22-09-02
設楽「おまえが俺のこと大好きなのがよく分かったからいい」
琥一「そ、そりゃおまえ……好きだろ……///」


2018-02-08 22-12-09
設楽「何照れてんだ気持ち悪い」
琥一「そういうとこだぞ」


【演技?/女装】
2018-02-03 23-59-00
設楽「それなら愛はどうなります?」
琥一「……」


2018-02-03 23-57-22
設楽「あなたを愛するこの思いは」


2018-02-03 23-58-29
設楽「さようなら私の愛した人……!!」
琥一「……」


2018-02-04 0-11-46
設楽「よいしょ」


2018-02-04 0-16-54
琥一「まままま待てちょと待て」
設楽「?どうした琥一」
琥一「どうした?じゃねぇよずっと見てたけど急にんなもん着出すから焦んじゃねぇかよ!」


2018-02-04 0-16-36
設楽「2部だ」
琥一「!?」
設楽「2部では女装するらしい」
琥一「いやオマエぜってぇそれ騙されてっぞ!!」


【ハッピーバースデー/ちょいえっち】
2018-02-07 19-05-19
設楽「……もういいか」


2018-02-07 19-06-01
琥一「いやもうちょい…」
設楽「……なんで俺の誕生日におまえの願いを叶えてやらないといけないんだ」
琥一「いやちょっとこれは別件」


2018-02-07 18-55-53
琥一「いいケツだったからつい」
設楽「このままおまえを思い切り蹴るぞ」
琥一「勘弁しろ」


2018-02-07 18-56-46
琥一「ケツもいいけど足フェチなんだよ」
設楽「おまえの性癖なんて聞きたくもない」
琥一「テメェはいいよな毛もねぇし」
設楽「あるぞ」
琥一「そうか?」
設楽「なんだったらおまえより濃いぞ?剃ってるだけだ」
琥一「……なんかショック」
設楽「はは、嘘に決まってるだろ」
琥一「だろーな」


2018-02-07 18-57-43


2018-02-07 18-59-25
設楽「おまえ今の会話のどこにスイッチがあったんだよ」
琥一「いやほら…もうすぐ日付変わるし」
設楽「?」
琥一「大事な日だからよ、」
設楽「それはいいけどそんなにガッツかなくても」


2018-02-07 18-58-16
琥一「……ケツに滾った」
設楽「最悪だな」





2018-02-07 19-15-23
設楽「……」
琥一「怒ってんのかよ」
設楽「怒るだろ、優しくしてくれるのかと思ったのに全然激しかったぞ…おかげで腰痛めた」
琥一「まあそりゃそうなるでしょ」
設楽「何がそうなるでしょ(真似)だよ…おかげでこっちは」
琥一「聖司」
設楽「……何」
琥一「その、……誕生日、おめでと」
設楽「……それはいいけど、おまえ達く時にもおめでとうって言ってたろ俺笑うの必死で堪えたんだぞ」
琥一「いやなんか感極まっちまって」





\設楽さんおめでとう~~~!/
また時間できた時にゆっくり記事書きたいですそれでは(⌒∇⌒)

スポンサーサイト



2018.02.17 | | コメント(0) | sims4 GS3 BL 設楽受



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

せん

Author:せん
ときメモGSシリーズの男の子達がわいわいしてるのを眺めるだけのブログです。
隠しキャラも普通に暮らしているのでご了承ください。
BL表現ございます苦手な方はご遠慮頂けますと幸いです。BLください。
基本的にときメモGS3の設楽聖司さんを推しているので記事にもよく出てきがち。
Twitter @ss_dk_ss

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問数