【sims4/ギャラリー世帯(NOCC)/GS3】桜井琥一くん(後に増やすのでタイトル変更予定)

2017-07-15 23-35-52
こんばんは。

物々しい感じで始まりましたが、最近巷で流行っているギャラリー世帯というものを自分も作ってみたいなぁと思いました!
もちろん自分の醜い容姿などは配布できませんので、自分が扱っているGS世帯にします。

"NOCC"縛りでやりますのでご了承ください。


…あ、ちなみに↑の設楽さんはバッチバチにCC入っております。


2017/07/17 【随時更新予定】


桜井琥一
SnapCrab_NoName_2017-7-17_1-57-33_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-7-17_1-57-44_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-7-17_1-57-54_No-00.png
(これは流石に笑いました↑)




桜井琉夏
SnapCrab_NoName_2017-7-16_11-32-28_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-7-16_11-32-4_No-00.png


設楽聖司
SnapCrab_NoName_2017-7-16_1-49-42_No-00.png

SnapCrab_NoName_2017-7-16_1-49-53_No-00.png


IDは sen_ss_dk

カテゴリーはCC有になっておりますがNOCCでやらせてもらいましたのでご心配なくです…!
(※どうやら身長MODを導入しているとカスタム判定されるみたいです)

もしそれでも出てこない場合に、シムのデータをZIPに梱包させてもらいました。

桜井琥一
DOWNLOAD
桜井琉夏
DOWNLOAD
設楽聖司
DOWNLOAD

こちらを解凍し、Trayフォルダに入れればマイライブラリに出てくると思います。


ちなみにGS3世帯で他にも作ろうと思っておりますのでこの記事は定期的に更新されます重ね重ねご了承ください。

NL、一般、BLプレイなんでも大歓迎です。BLであれば是非とも教えてくだされば……!(必死)
ちなみに死んじゃったり転がしちゃう感じのSS(スクリーンショット)は当方受け付けておりませんので本当に勘弁してください(重要)
僕の知らないところでどうぞよろしくお願いします…w


それでは失礼します~!!


2017.07.17 | | コメント(0) | sims4 GS 配布



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

せん

Author:せん
ときメモGSシリーズの男の子達がわいわいしてるのを眺めるだけのブログです。
隠しキャラも普通に暮らしているのでご了承ください。
BL表現ございます苦手な方はご遠慮頂けますと幸いです。BLください。
Twitter @ss_dk_ss
tumbler sen-ss-dk

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
シムサーチ!

このブログをリンクに追加する

訪問数